セルフオーダーシステム導入セミナー[会員限定]
日 時2021年10月14日(火) 14:30~16:30
新型コロナウイルス感染拡大により、飲食店の席間確保による座席数の減少や売上の減少が大きな問題となっております。
その解決策として「セルフオーダーシステム」に注目が集まっており、今回のセミナーでは、セルフオーダーシステムの導入メリットや必要性を解説すると共に、ウィズコロナ時代に突入する今だからこそできる、スマートフォン等を活用した簡単かつ低価格で実用できるセルフオーダーシステムをご紹介します。
【日 時】2021年10月14日(木)14:30~16:30
【会 場】八尾商工会議所 3階 大ホール1
【受 講 料】無料
【定 員】20名(先着申込順。定員になり次第締め切ります。)
【講 師】第1部 セルフオーダーシステムについて 14:30~15:30
株式会社LBB カスタマーサクセス
第2部 セルフオーダーシステム体験会・個別相談会 15:30~16:30
株式会社LBB 「モバイルオーダーシステムL.B.BCloud」
マインドフリー株式会社「モバイルオーダー・セルフオーダーシステム mabo」
お申し込み・お問い合わせ先:八尾商工会議所 中小企業相談所 支援グループ
TEL:072-922-1181
FAX:072-922-8828
E-mail:shien_g@yaocci.or.jp