休業要請支援金(府・市町村共同支援金)のWeb登録後の申請書類提出期限延長します
休業要請支援金(府・市町村共同支援金)のWeb登録後の
申請書類提出期限延長します
Web登録は5月31日まで
Web登録だけでは申請は終了しません。Web登録のあとに、申請書類を提出してください。
Web登録後の申請書類の提出期限延長
5月31日から6月20日に延長
■レターパック(青)で郵送してください
■当日消印有効です
*登録後申請書類に不備がないかご確認ください。不備がありますと審査・支給に時間を要します。
【郵送先】
〒540-0029
大阪市中央区本町橋2番5号マイドームおおさか内
休業要請支援金(府・市町村共同支援金)申請事務所
ご注意
Web登録がない場合は従来通り5月31日までに申請書類を提出してください。
(当日消印有効です)
お問合せ先 : 【コールセンター】06-6210-9525
詳しくは大阪府HP