インターネットツール導入セミナー

日 時2021年2月17日(水)

お申込み先はこちら(PDFファイル)

 新型コロナウイルスの影響で、商業者にとってはお客様(消費者)に対して直接商談や商品のPRができない環境・状況となっておりますが、インターネットツールを活用することで解消できることがあります。
 本セミナーでは、今すぐ活用できるインターネットツールの紹介や導入方法を解説し、集客のための新たな仕組みを作るきっかけとなることを目的としています。
この機会にぜひご参加ください。

【開催日時】2021年2月17日(水) 18:30~20:30

【開催場所】八尾商工会議所 3階 大ホール1

【テ ー マ】①BtoCで活用できるインターネットツールの紹介
      ・商談型(Zoom、Google Meet、Microsoft Teams、Skype、LINE等)
      ・PR型(YouTube、Instagram、Facebook、ECサイト等)
      ②商談型ツールの導入・操作方法
      ③PR型ツールの導入・操作方法
      ④商談・PRをする上でのワンポイントアドバイス

【参 加 料】無料(会員のみ)
 
【定  員】30名(先着順)※定員に達し次第締め切らせていただきます。

お申し込み・お問い合わせ先:八尾商工会議所 振興グループ
          TEL:072-922-1181
          FAX:072-922-8828